県連広報委員会(片野猛委員長)では、県議会2月定例会初日の朝、恒例の街頭演説を新潟駅前にて行いました。
冷たい雨の降る寒空の中、片野猛広報委員長(村上市選出)、冨樫一成広報副委員長(胎内市選出)、澤野修組織委員長(五泉市東蒲原郡選出)、皆川雄二組織副委員長(魚沼市北魚沼郡選出)が演説を行い、2月県議会への意気込みと、新潟県への思いを訴えました。
街頭からは、現在の厳しい状況の中、大河ドラマ天地人にちなんで利より義、人の輪を大切に皆で協力し頑張ろうと訴えるとともに、今年の大観光交流年としての取組みや、拉致問題解決への協力を呼びかけました。
また、山間地で降雪の少ない状況について触れ、環境問題としても森林整備への取組みの重要性や、地方における医療体制の整備などについて通勤通学中の皆様に訴えました。
自民党県連は新潟県の発展と将来を考え、安心・安全のために頑張ります!
写真説明
上段左:片野猛 広報委員長(村上市選出)
上段右:冨樫一成 広報副委員長(胎内市選出)
中段左:澤野修 組織委員長(五泉市東蒲原郡選出)
中段右:皆川雄二 組織副委員長(魚沼市北魚沼郡選出)
下段左:冷たい雨の降る中、通勤途中の皆様に訴えました