6 月 29日
タイトル
 自民党新潟県連青年部(部長・小鍛冶就也)、青年局(局長・岩村良一県議会議員)は、恒例の全国一斉街頭行動を6月29日11時30分から新潟駅前にて、12時15分から古町十字路にて実施しました。
 この活動は、全国の自民党青年部・青年局が一斉に同一テーマについて街頭行動を行うもので、今年で5年目となります。
 当日は5年間一貫して訴えてきた統一テーマである「北朝鮮による拉致問題の解決」について、党本部青年局次長でもある塚田一郎参議院議員も参加し、降りしきる雨にも負けず、若い力で訴えました。
 また今回は、あわせて「岩手・宮城内陸地震」の募金活動も行い、たくさんの皆様からご協力いただきました。
 拉致問題については、一部の拉致被害者が帰国を果たすなど一定の進展が見られるものの、残念ながら、未だ全面解決には至っていません。  「拉致事件の解決なくして、国交の回復なし」の方針のもと活動する、我々県連青年局・青年部の活動に、今後も皆様のご理解ご協力をお願いします。

新潟駅前にて赤川広報委員長の司会で、雨の中訴える!



古町十字路にて岩村局長、塚田参議院議員、小鍛冶青年部長が手を振りアピール
 
自由民主党 新潟県支部連合会トップページに戻る
 

ご注意:本ホームページの画像、データ等を許可なく使用、複製、配布などをすることはできません。また、それらに関し、無断で修正、変更、改変などをすることは固く禁じます。
Copyright 2004 (C) Federation of Niigata Prefecture Liberal Democratic Party Branches All Rights Reserved.