10月 12日
タイトル
 9月25日に開会し、78件の議案等を審議してきた9月定例会も本日開会された本会議において議決を行い、閉会となりました。
 我が党は、一日も早い拉致事件の解決を図るため、北朝鮮に対する経済制裁措置の継続を求める意見書案を提案し、9月28日に可決されたのをはじめ、政治の信頼回復に関する決議や全日空の「新潟―福岡線」の継続運行を求める決議、中小企業の事業承継円滑化に向けた税制措置等に関する意見書や私学助成の充実や被災者生活再建支援制度の見直しに関する意見書等々県民の皆さんの安全と安心の確保を図るための意見書を提案し可決されました。
今後も来年度予算編成に向けて、県民の皆さんの安全と安心の確保を第一義に頑張ります。
PDFアイコン
■可決された意見書 ( 27頁,PDF形式)
写真1
総員起立で可決される議案等
 
自由民主党 新潟県支部連合会トップページに戻る
 

ご注意:本ホームページの画像、データ等を許可なく使用、複製、配布などをすることはできません。また、それらに関し、無断で修正、変更、改変などをすることは固く禁じます。
Copyright 2004 (C) Federation of Niigata Prefecture Liberal Democratic Party Branches All Rights Reserved.